LOADING

幼保連携型認定こども園 小浜こども園

新規採用(2次募集)についてご案内申し上げます。

平成31年4月(2019年4月)入職の新規採用を募集しております。

新卒、又は第2新卒の方で、
子どもが大好きで、元気で明るく丁寧な先生、
「才能を伸ばす決め手はほめ言葉!ほめて認める教育」
共感して頂ける先生、
私たちと一緒に子どもたちの成長を見守りませんか?
是非お待ちしております!

職員住宅あります!遠方の方でも大丈夫です!
H30年 新築1DK。快適に一人暮らししながら勤務できます!!

 

<募集要項>

■募集期間: 平成30年9月下旬まで
      (決まり次第、終了)

■募集職種: ①保育教諭 3~5名  ②学童支援員 2名

■受験資格 :平成31年3月卒業見込みの方
       平成30年、29年、28年 卒業の方

■必要資格 :幼稚園教諭+保育士 (両方の資格を保有または取得見込)

※処遇等の詳細については、採用(リクルート)のページにてご確認ください。
https://obama-kodomoen.jp/recruit

 

<採用試験>

■日時: 随 時 実 施 中

小浜こども園 就職係(0957−76−0117)まで
お問い合わせください。
ホームページの採用情報を見たとお伝えくだされば担当におつなぎいたします。)

ご応募お待ちしております!!

8/31(金)~9/1(土)でお泊り保育を開催し、先程、無事終了しました!

お泊まり保育では、保護者様の元を少し離れて色々な体験をしました。
お友達ととても楽しい時間を過ごせたとともに、きっと、ひとまわり、ふたまわりもたくましく成長したことと思います。

今回のお泊り保育では、保護者様向けに下記ブログでリアルタイム速報しました。
レポートはこちらから↓↓
https://obamakodomoen.exblog.jp/

 

 

TOPへ

ページの先頭へ